2008年04月08日

初めてのブログ

パソコンは初心者!
リフォームは一流???笑 ヾ(・・;)ォィォィ
これから少しずつブログを
更新していきたいと思います。

個人ネタ、仕事ネタ、色々な事を
ブログしていきたいですので、
お付き合いを~


タグ :リフォーム

同じカテゴリー(挨拶)の記事
 報告 (2008-04-17 22:24)

Posted by マエダリフォー夢 at 23:08│Comments(5)挨拶
この記事へのコメント
リフォームのお仕事なんですね
いろいろおもしろいエピソードなどあったら
またUPしてくださいね
更新も面倒かもしれませんが
がんばって!!
Posted by milkmilk at 2008年04月09日 18:46
夢あるマエダリフォー夢さん頑張ってくださいネ  (^Q^)/^ 
仕事もブログも!    
平野たたみ店も     マエダリフォー夢さんに負けない様に頑張りまぁーす  
これからも宜しくお願いします(^^)v
Posted by 平野たたみ店 at 2008年04月09日 20:19
milkさん
まだまだやり方がわかりませんが、
頑張って更新していきたいと思います!!
またmilkさんのブログにもお邪魔しに行きますね。


平野たたみ店さん
しょっちゅうお会いしているので、
ブログでお話するのは変な感じですね~!!
これからもヨロシク!
Posted by マエダリフォー夢マエダリフォー夢 at 2008年04月09日 22:52
ブログ色々試したよ~
楽天&いこら&FC2&ヤフーかな~(笑)
ヤフーが一番分かりにくい・・・(爆)
いこらブログは結構やりやすかった記憶が・・(多分)
和歌山発展の為に頑張って~~!!
Posted by サムライ at 2008年04月12日 07:39
サムライサン
ブログはさぁ~っぱりですが、
少しずつ頑張っていきま~~す!!
また色々教えて下さい!
Posted by 前田リフォー夢 at 2008年04月12日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。