2008年04月30日

和歌山城に

久しぶりの整備は、肩が凝ります。
修理あと4台。このGWまでには直さなければ!!!!!!!!

そうそうik_20
初めて知りました。
和歌山城に




























和歌山城にも大きな鯉のぼりが泳いでいるんですねicon14
和歌山人なのに初めて気づきました笑

みなさん、知っていましたかぁ???


にほんブログ村 住まいブログへ
色んな方に見て頂きたくて登録してみましたッ!!ポチッと押してね~!!(^ー^)ノ ヨロシク!!!


Posted by マエダリフォー夢 at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)  

和歌山城に鯉?     しらなんだぁー(笑)   
和歌山まだまだいろんな発見があるかもネ(?_?)   
九度山の鯉のぼりは知っていますかぁ?      
又和歌山のいい所教えてネ
Posted by 平野たたみ店 at 2008年05月02日 11:09
平野たたみ店さん
おはようござます!
和歌山城に鯉、結構知らない人が
多いですね~!!!
九度山の鯉のぼり知っていますよ(。-∀-)ニヒ♪
Posted by マエダリフォー夢 at 2008年05月04日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。