2008年05月08日

屋根瓦葺き替え

和歌山市Y邸の屋根葺き替え工事が
昨日から始まりました。


屋根瓦葺き替え

















昨日は南面の瓦、土を下ろすのが精一杯。
(職人8名+僕:計9名)


屋根瓦葺き替え

















屋根に上がっていつも思いますが、
瓦職人さんはこの暑い中、つくづく大変な
職業だと思います。
梅雨が明けるともっと大変になるので、
今のうちに進めておかないと・・・

今日の仕事状況は
写真に取り忘れたので、明日は取り忘れないように
したいと思います。

また明日報告します!

にほんブログ村 住まいブログへ
色んな方に見て頂きたくて登録してみましたッ!!ポチッと押してね~!!(^ー^)ノ ヨロシク!!!



同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
屋根葺き替え続き。
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 屋根葺き替え続き。 (2008-05-10 19:52)

Posted by マエダリフォー夢 at 21:40│Comments(2)リフォーム
この記事へのコメント
台風発生してますよ(><)
Posted by 通りすがり at 2008年05月09日 15:52
通りすがりさん
台風~~???マジですか~!!!
聞いてませんよぉ笑
Posted by マエダリフォー夢マエダリフォー夢 at 2008年05月10日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。