2008年04月17日

★車検日★

本日、朝からユーザー車検に行って来ました。

車検切れの車に乗って行ったので、検車場に
行くまではヒヤヒヤ~~ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…

でも、無事何事もなく、到着出来ました。
(ホントは違反なので、内緒ね笑)

毎年思うことですが、検査員によって
検査の仕方が違います。

毎年何かの不備でひっかかってしまうんです(T^T)クゥー

去年まで何も言われなかった事が、
今年はダメだと言われたり。。。

そのお陰で、30分程度で終わる検査が
今年は1時間も待たされました( ゚Д゚)ポカーン

でも無事お昼には車検は終了!!

しかし、
結婚してからずっと車検が切れていた為、
住所とかその他色々手続きをしなければ
ならない事が多く、ここからが大忙し。

あっちへ行きこっちへ行きと、
愛車と一緒に1日過ごせて、
大変だったけど、嬉しかったです。
(車内もピカピカに磨きました笑)

そして、一番の苦労が
チャイルドシートの取り付け。

以前乗ってた車は3点ベルトでしたので、
楽につけれましたが、
今回は2点ベルト。

どうやっても固定できず、(説明書も捨ててしまっている様だ↓)
最終、悩みに悩み。がっちり固定!!!┗(-_-;)┛
どうやったかは企業秘密(。-∀-)ニヒ♪
(シートベルトは使っておりません!)

知りたい方は有料でお願いしますッウヘヘヘΨ( `∀´ )Ψ

にほんブログ村 住まいブログへ
色んな方に見て頂きたくて登録してみましたッ!!ポチッと押してね~!!(^ー^)ノ ヨロシク!!!



同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 ついに復活ッ!? (2008-04-15 23:20)

Posted by マエダリフォー夢 at 22:45│Comments(2)ハイエース
この記事へのコメント
色々お疲れさん                 これからハイエースを可愛がってあげてネ(^3^)/   
車ってもう一つの部屋だもんね(^O^)  

私は音楽を一人で聞く?最高の場所なんです(笑)  
聞きたらない時は遠回りして帰りまぁーす!
Posted by 平野たたみ店 at 2008年04月18日 20:53
平野たたみ店さん
今のところ、ぶつけずに乗れてますよぉ~笑
音楽聞きたいのに、オーディオ壊れてるせいで、
せっかくのCDも聞けないしil||li_| ̄|○il||l
今は家で聞いてますッ!!
Posted by マエダリフォー夢:MY at 2008年04月18日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。